人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

やっとのことで

やっとのことで_c0119649_20141655.jpgこの1年と数か月ずっと取り組んできた仕事が、先日、やっと世の中にデビュー。写真はカットオーバー記念のくす玉です。

今までも何度かサービスを立ち上げてきたものの、かかった時間、規模感、関わった人の多さ、そして自分の力の掛け具合、どれをとっても一番だったので、感無量。直前はばたばたと、いろんなトラブルもあったけれど、出だしとしてはまずまずいい形に仕上がったのでは、と思う。これからどう育てていくか、が勝負どころ。

やっとのことで_c0119649_2015867.jpg旦那さまにも週末、コトあるごとに行くお気に入りのレストランにて、お祝いしてもらいました。忙しくて、すっかり家事もおざなりなのに、仕事を理解してくれて、応援してきてくれたことに感謝。

仕事が頭から離れて、お昼から酔っ払える週末はやっぱり最高。
by hana_TK | 2008-06-29 20:22 | Others