人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

ふぞろいなパンたち

ふぞろいなパンたち_c0119649_2131724.jpgバレンタインデーなのに、チョコレートではなく、パンを作ってみた。無心に捏ねる時間と、発酵させて徐々に姿が変わっていく時間、どちらも好き。

うーむ、形が違ったり、双子になっているのは、ご愛敬。


ふぞろいなパンたち_c0119649_2133594.jpgそして、食べるひとときがやっぱり一番か。形はいびつでも、焼きたてはなかなかの味で満足。

調子に乗って、パン作りの本も買ってみたり。本格的なのが早く作れるようになりたい!
by hana_TK | 2010-02-14 21:11 | Bread