人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

湖でカヤック!@カンパーニャ嬬恋

湖でカヤック!@カンパーニャ嬬恋  _c0119649_2232137.jpgもう1つ参加したアクティビティーはカヤック。
バラギ湖にて、基本の講習を受ける。沖縄でやったときは、わりと思い通りに進んでいたのだけれど、このリバー用のカヤック、まっすぐ進むのがなかなか難しい。なぜかくるりと回転してしまったり・・・。風がわりと強いエリアらしく、午前中は2人ひっくり返っていたと言われたけれど、とりあえず沈は防げてほっ。この不安定な感じがカヤックの楽しさでもあるのだけれど。

この講習を受けると、無印の会員証に貼れるカヤックシールがもらえて、今後、無印のキャンプ場でカヤックがレンタルできる権利を得たことになる。もうキャンプには寒い季節になってしまうけれど、また来年あたり来たいな。無印のキャンプ場は全部で3つあるので、他の2つにも行ってみたい。
by hana_TK | 2009-09-23 22:05