人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

日本シリーズ 第6戦・7戦

日本シリーズ 第6戦・7戦_c0119649_23371931.jpg日本シリーズの第6戦・7戦と2日続けて観戦に。

中学時代の熱烈巨人ファンだった私だったら、気絶してしまうくらいの最高の場面。


日本シリーズ 第6戦・7戦_c0119649_2340219.jpgその時代に応援していた緒方が、いまや三塁の走塁コーチに。自分もみんなも歳取ったなあ、なんてしみじみ。ついついプレーよりもそちらに目が・・・。

せっかくだから、とオレンジのマフラーを回しながら、我が巨人を応援するも。。。盛り上がりながらも、まさかの悪夢、2連敗。


日本シリーズ 第6戦・7戦_c0119649_23412667.jpgうーん、原監督の胴上げのはずが・・・。無念。

今年のプロ野球は3回観戦して、勝利を1度も味わえずに終わってしまってちょっと後味悪く。
by hana_TK | 2008-11-10 23:35 | Performance