あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

ブログ再開!

NYから帰って来て、すっかりブログを書くのを滞らせてしまっていた。単純に気持ちの問題もあるし、やっぱり日々いろんな発見があったNYでの暮らしと比べると、面白い視点や新しい切り口が思うように見つからなくて、何をどう書くべきか、迷っていて。

mixiの日記で知ってる人にだけ伝える方法なども考えたのだけれど、やっぱりぼちぼちと写真も自由に使いつつ、ひっそり自分のメモとして書いて、テーマに関心ある人に見てもらえるブログのほうがスタイルに合ってるかな、と思って、まずはちょろちょろ書き溜めてみようかと。ちょっと試行錯誤中です。

コメントなどは書く励みにもなるし、大歓迎です。
[PR]
by hana_TK | 2007-04-01 20:23 | Others