あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

新年

つたないブログを読んでいただいているみなさま、あけましておめでとうございます。
今年もぼつぼつと書かせていただこうと思っていますので、お暇なときにでもお立ち寄りくださいませ。

c0119649_17302960.jpgさて、年末年始は、またまたNYへ。早いもので、留学してから3年近くが経ち、その1年後に再び旅行し、今回は2年ぶり。

寒かったけれど、クリスマスシーズンのNYはやっぱり好き。旅の様子はぼちぼちとNY時代のブログに書かせていただこうかと思います(2年前も途中で頓挫していたので、どこまで続くやら・・・ですが)。

c0119649_1721294.jpgかれこれ、年越しはなぜか4年連続アメリカ(去年はロスにて)となり、それでも帰国すると日本のお正月もやはり捨てがたく、遅ればせながら正月気分を。おせちやお雑煮食べて、初詣。車も少ないせいか、東京の空気がいつもより澄んでいて気持がいい。

厄からもやっと解放され、よい1年になるといいな。おみくじは中吉で、なかなかよい兆し。みなさまにとっても素敵な1年になりますように。
[PR]
by hana_TK | 2010-01-03 17:37 | Others