あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

ディズニーランドでHalloween

c0119649_22104016.jpg
今日は、招待券が手に入ったので、ディズニーランドへ。すっかりハロウィン仕様で、盛り上がってました。

すごく混んでいていて、モンスターズインクは断念。でも、ハロウィン仕様のホーンテッドマンションを楽しんだり(細かい部分まですっかりハロウィン&クリスマス仕様でびっくり)、カリブの海賊やビッグサンダーマウンテンにも乗れて満足。カリブの海賊の入り江に面したレストラン「ブルーバイユー」では、ハロウィンメニューに、ビールはないけれど、一応、キリンのフリーがあって、気分だけアルコールを味わう(味はやっぱりいまいちだったけど)。

そして、すっかり疲れて14時に退散したのはやっぱり歳・・・?でも、ハロウィン気分満喫できて、ハロウィングッズも購入できて、充実の休日。

ハロウィンの季節はなぜか、とてもNYが恋しくなるんだよね。ばか騒ぎで何でもありのパレードがとても懐かしい。
[PR]
by hana_TK | 2009-10-18 22:20 | Travel