あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

キャンプの醍醐味@カンパーニャ嬬恋

c0119649_2192140.jpg今回感じた、キャンプの魅力。

その1。じっくりと、日が暮れるのを感じることができる。子ども時代に戻ったような、懐かしい時間の過ごし方。

夕焼けで雲が赤らんでいくのがとてもキレイ。


c0119649_2110085.jpgその2。焚き火。

このキャンプ場では、各サイトに焚き火用の台があって、薪もショップで購入できたので、お気軽に暖をとることができた。マシュマロ焼いたり、火をゆっくり眺める、この非日常な時間が好き。

c0119649_21154724.jpgそして、前回、北海道で燻製を習ったので、それを実践。段ボールでできたスモークハウスのセットがあって、これがとても優れモノ。

なんでもかんでもスモーク。おいしくできて感動。外で食べるごはんっていい。しかも、東京じゃなかなか燻製はできないから、キャンプならでは。
[PR]
by hana_TK | 2009-09-23 21:25 | Travel