人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

念願のパラソルの下!

念願のパラソルの下!_c0119649_23525789.jpg大好きなモエレ沼公園を今回も訪れました。イサムノグチの世界はやっぱり落ち着きます。

やっぱりこの公園は、晴れが似合う。


念願のパラソルの下!_c0119649_23532497.jpg前回、夏に訪れたときはかなりの強風で、閉じられていたパラソルが、今回はちゃんとあった!2年ほど前に写真で見て以来の願いだった、パラソルの下での昼寝が実現!


念願のパラソルの下!_c0119649_23534381.jpg写真でイメージしていたよりはパラソルが大きかった。そして、北海道の人ってどこでもテント持ち込むもの?海辺でもやたらテントを見かけて、ここでもテント。たしかに車に積んであれば何かと便利なのかも。日焼けも虫よけも気にしなくて済むし・・・。


念願のパラソルの下!_c0119649_23541056.jpg寝転がって見る青空。涼しい風。北海道って最高!と思う瞬間。
by hana_TK | 2009-08-21 00:01 | Travel