あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

続いてパラセーリング

c0119649_2339370.jpg
なかなかアクティブだった今回の旅。海底の次は、空を飛んでみた。風で前日もその日の午後も中止になっていたので、タイミングがあって本当にラッキー。

ボートの先端にイス付のパラシュートが。ライフジェケットを装着して、裸足でイスに座ってスタンバイ。あっという間に風に乗って・・・



c0119649_23494199.jpgふわふわと空へ。

どんどん高度が上がっていって、ちょっと笑顔がひきつる・・・


c0119649_2350824.jpgボートがすっかり遠くへ。だんだん慣れてくると、浮遊感が気持ちいい。

上を見ると真っ青な空が広がっていて、下はどこまでも続く大海原。なんとも贅沢な光景。手を離すと、鳥になったような気分。


c0119649_23451746.jpg下から見上げるとこんな感じ。なかなか味わえない経験ができて、スリルもあって楽しかった。
[PR]
by hana_TK | 2009-07-16 23:55 | Travel