あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

アサイボール

c0119649_20184474.jpg
ハワイで最近、話題のヘルシー朝食といえば、アサイボール。アサイの実には、老化を防ぐと言われる抗酸化物質が多量に含まれていることから、注目されているらしい。
ということで、大好きなコーヒー店「ホノルル・コーヒー・カンパニー」にて、チャレンジ。



アサイベリーとストロベリーをスムージー状にしたものの上に、グラノーラとバナナのスライスが乗っているもので、1つずつオーダーあってから作るので、けっこう時間がかかる。

そして、思ったよりボリュームたっぷり。甘さほどほどで、おいしい。冷え性の私には、スムージーは全部食べるにはちょっとキツイけど、一度チャレンジする価値はあり。
[PR]
by hana_TK | 2009-05-30 20:26 | Travel