人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち足を運んだおでかけ記録です。東京暮らしもあと少し。


by hana_TK

ハレイワへ

ハレイワへ_c0119649_22144422.jpg
1日は車をレンタルして、ノースショアへ。古きよきノスタルジアを感じさせる、サーファーの街ハレイワへ。ここは、地元サーファーであふれる「カフェ・ハレイワ」。



ハレイワへ_c0119649_22161468.jpg
ボリューム満点なパンケーキでブランチ。味もそうだし、スタッフの雰囲気も素朴で元気で、どこか懐かしい感じ。

ハレイワへ_c0119649_2218677.jpg
こちらは、マツモトシェイブアイスの定番、レインボーのカラフルかき氷。日本では手を出さない色、でも、食べてみると、氷が繊細にくだけていて、甘すぎず、なかなかGOOD。

と、ハレイワでひたすらB級グルメ堪能したあとは、
ハレイワへ_c0119649_22272529.jpg
ノースショアの有名ビーチの1つ、ワイメアビーチにて、のんびりのひととき。

オアフでも、ワイキキだけじゃもったいない、いろいろ素敵なところがあるんだなあ、と発見の多いドライブでした。
by hana_TK | 2009-05-24 22:30 | Travel